こんばんは。【est】を立ち上げてからもうすぐ半年。いやはや時間の流れは早いですね。

 後輩達が良く遊びに来てくれるんですが


ハンドメイドアクセサリーを作る後輩もいるんですよね。ずっと前から笑

↑のはピアス&イヤリング共に揃えております。

上のやつ¥2500

下のやつ¥2400

彼女がアシスタント一年目の頃から知っているのですが【毎日ヘアアレンジをする】と決めていつも仕事をしていました。それが突き詰めて行くとヘアアクセサリーも作れるように。

毎月新作を持って来てくれるのでご来店の際にはちらって見てやってください。


Instagramでも載せていきますのでのぞいて見てくださいね^ ^