こんばんは。2017年も残り1カ月になりましたね。

『12月はその年の締めくくり』

思えば美容師という仕事を通して皆様の生活、大きなイベントに深く関わらせて貰っています。

  • ご自身の結婚式
  • 大切な方の結婚式参列
  • お子様の授業参観
  • 就活で好印象な髪型
  • 産後にフィットする髪型
  • お子様の部活に行く時に浮かない髪型
  • 大好きなライブに行くために気合の入った髪型
  • ボクシングの試合前でバッチリ決めたい
  • 合コン控えてカッコよく決めたい
  • 抜け毛が増えたけ何とかごまかしてやw

毎日毎回本当に色々あります。

今月は

2018年!新しい一年を迎える為の大切な月!!

絶好調な一年を迎えて頂きたく、カットは特にさせて貰いたいと思っています!

カットで開運!!

似合う髪型にすると間違いなく気分が上がります!!

その似合うスタイルを作る為に10数年腕を磨きまくっていますからね笑

という訳で12月は営業日数を増やします。

4日(月)11日(月)18(日)25日(月)

はお休み。

第三日曜日の17日(日)は開いております!!

皆様のご来店本当に心よりお待ちしております!!

我が甥っ子【優晴】よ!

今度は君の髪の毛も切ってあげるからね。