でへへへ。

カッコ良いですね。ベンツゲレンデ。

【価格】¥10800000〜

へー。1000万からかぁー。

うーん。悩むなぁ。

ははは。とか言ってみたいですね。

今回僕が悩んでるのは

そう。パソコンです!!

【iPhone】【iPad】【Mac】を使っている僕としては『パソコンはMac!!』

と思っているんですが。何せ今使ってるMacは約『8年』くらい使ってるんですよねぇ。

(´-`).。oOよくぞここまで壊れずに持ってくれました。

スタイリストになりたての頃、昼飯代節約して買った当時の『MacBook Pro』

接続端子の箇所も多く

何より外付けディスクではなく、純正でディスクが本体に入れれるんですよ。

(´-`).。oO現行のMacもせめてこの機能は復活して欲しい…

しかし今はインターネット接続がワイヤレスで出来なくなり、ケーブル繋いでなんとかって所ですw早急にバックアップとってNEWパソコン買わないとヤバイんです。

ちなみに僕はこの時初めて買った『iPhone4』で興奮しまくってる時でした。

出典http://noanohakobune.hatenablog.com/entry/2014/05/26/171017

この時って2010年なんですが当時の国内のスマホ普及率って5.3%なんですね。

仕事中iPhone扱ってたら『お前何やってんだ!!』って怒られてましたもんw

『MacBook 』

【12インチ】

【512G Bストレージ】

【メモリは16G B】

『MacBook Pro』

【13インチ】

【256G Bストレージ】

こちらもメモリは【16G B】を検討

今の所気持ちは『MacBook Pro』

よりなんですが。

そもそも僕がパソコン使いたい理由を羅列すると

  • 日々の帳簿づけ
  • 音楽の保存
  • 簡単な映像の編集
  • ワードプレスでの記事作成
  • 写真保存&レタッチ

くらいなんですよねぇ。

写真に関してはPhotoshopくらいは少々使いたいなぁ…ってくらいでしたが、これもそもそも論ぼくは

『スマホで見た時にどう映るか』

を重視してるので今や『iPhoneで撮影→iPhone用Photoshopでレタッチ』で事足りるしなぁ…

とかブツブツ考え出したら

ってか別にMacじゃなくて良くね??w

って感じです。

悩むー。悩むー。