こんばんは。今日は東京からマーケッターの

【ウスイッチ】が遊びに来てくれました。

勿論仕事で来てて『今小倉にいるんだけど』という連絡があり。

ちなみにウスイッチとは

http://www.onemore-u.com/?page_id=11836

というのも、数年前美容学校の同級生でもある

美容室フレア 大橋店 店長

竹永君

http://tiara.tv/takenaga/?p=6995

彼の紹介で3人で何となく仲良くなり笑

仕事後、福岡市の平尾で飲んで話して来ました。

最近の趣味とか身体の鍛え方wあと時々仕事の話とかも交えながら美味しいご飯を頂きました。

(´-`).。oO竹永マジグルメだよなぁ。いっつも店予約してくれるし。

3人で飲むの何年振りなんだろ。でもなんか久しぶりな気がしない。

勿論明日も皆仕事なので終電で帰れる時間にお開き。楽しい時間てすぐ時間過ぎますね。

でも 小倉→博多の新幹線の終電は

【こだま 23:28 ※23:46着】と

18分で着いちゃうんですよ。

また集まりましょ。

そして面白い企画も持ち帰り…

というblog書いてたらもう小倉着きそうw

明日も頑張りまーす。