先日。僕が美容師になりたての頃から、ちょくちょく気にかけて頂いている美容師さんからお招き頂き、20周年パーティーに参加させて頂きました。

【I.D.O group】general manager中條 秀文 さん

沢山の方々が

元地方創生担当大臣の方や北九州市議会議員の先生達のご挨拶。

中條さ…ゴホン

タイガーマスクさんが終始誰よりも声を張って会を進行してくれました。

スタッフさんや奥様、ご家族の皆様を壇上に上げて皆照れながらもご挨拶。いいですね、こういうの。

と思っていたら

僕達もステージへw

【グランドール】 冨永さん

【VARNISH 】ルビーさん

と共に。

ってかトミさん。さすが!いきなりのフリだったのですがバシっと挨拶超カッコよかったっす!

ルビーさんは何かもう…芸能人オーラでてる…

est本村も少しだけご挨拶させて頂きました。

あっという間に時間は過ぎて…

終了…

しません!!!

【I.D.O】さん達と飲む時は二次会も盛り上がるので笑

大雪で少し積もったので【アモン】の武田さんはすぐ雪だるま作ってました。やっぱりイケイケの社長は雪だるま作るの上手なんですね。勉強なります。

帰りに吉牛奢ってくれたので今度すき家ご馳走します。

本当に皆様ありがとうございます。心より感謝申し上げます。

んでも毎回一番に声をかけてくれる

新婚幸せ男。

吉峰先輩。

もう僕が学生の1番イキっている時から可愛がってくれてる先輩で『ヨシ君』と僕は呼ばせてもらってるんですが、

今まで出会った人の中で一番優しいんじゃないかなぁ…

やっぱり

『顔のデカさと心のデカさは比例する』

って言うもんなぁ…

うそうそ。いつも頼りにしてまっせ!パイセン。

これからもよろしくお願い致します!