恒例になり数年経つスタッフサプライズ。

毎回ケーキをサプライズで皆んなで用意するのですが…
数年たつと皆ある程度予想でき
する方もされる方もリアクションに困るんです!!!!

 
今回誕生日を迎えるのは

【スタイリスト谷口】

※1/25なんですが月曜で定休日の為本日に繰り越し。
ケーキばかりじゃ芸がないんかなぁ〜とスタッフと話し合い
『あいつ唐揚げ好きだから唐揚げにロウソク立てたらいんじゃねぇ??』
って事で

ジューシーな唐揚げてんこ盛り!!!  

『谷さん26ですよねー。ちゃんと忘れずに買ってきましたよー。むふふふ』
と、得意げな【アシスタント太志】  あほ。6が逆や。 

おぉ。でもなんかそれっぽくなったぞ。 ※皿に乗り切れなかったやつが別袋にあります。 
 【こうやって僕らのサプライズは行われます!】 

突撃!! 

 『ぶっちゃけケーキと唐揚げどっちが嬉しかった?』

と聞くと

即答で

『あっ普通に唐揚げです。』

よかった。

まぁ最近パーマかけて鳥みたいになってたし何か自分で似顔絵書いていたので

  
大成功と言えるでしょう。