こんにちは。先日の休みは同級生とスパーリング笑

というのも

焼肉居酒屋【出会いのかけら】

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40023715/top_amp/

オーナーが僕と同い年で普段から仲良くさせて貰っています。

その彼が今月ボクシングの試合があるのでスパーリングパートナーとして一緒に練習させて貰いました。

ちなみに僕は7年くらい趣味でキックボクシングをやってたのですがボクシングまともにやるのはほぼ初めて。

忙しい中頑張る姿をいつも尊敬しております。

その応援に来てくれた二人も同級生w

彼が5ラウンド動いてわりとバテている頃に元気いっぱいの僕とスパーリングw

19日是非ベストを尽くして貰えたらなと思います!!