ブログ画像いつも通ってくださるお客様。

2018年を締めくくるラストカット』をテーマに笑

パーマをいかしてボリュームの出やすい『ふわっと』ミディアムレイヤーにカット!カラーは大好きなアッシュ系に冬っぽさを出すため、新色『smoke』を出してよりくすませたカラーに。

写真はInstagramのストーリーでメンションして投稿してくれてました。

あ、メンションてタグ付けの方ですね。

カタカナばっかりで難しいですね。

メンションされたら僕のInstagramにも通知が来るんです!

この通知が来ると

こんな顔が


こんな顔になり

このくらい笑顔がでちゃうくらい嬉しいです。

2018年今年一番似合うスタイルをご提案します!!
今日からぐっと寒くなりますので体調崩さないようになされてください。
さて、しっかりとあったかくしたので忘年会に行ってきます。
飲み過ぎないように頑張ります。
約束はできません。