お世話になっておりますestアシスタント兼盛り上げ隊長の緒方沙弥華です٩( ‘ω’ )و

なんとなんと、、ブローテスト合格しました!!!!!!祝幸涙 2回落ちて3度目のテストで、今回も絶対落ちたわ、と思いながらメモ用意して行ったらまさかの合格!

嬉しすぎて涙がでてきました。何度もくじけそうになりましたが、その度にもつさん、あやさんがいちからびっしり教えてくださり、合格することができました。諦めずに毎日コツコツすることの大切さ、それが初めて出来た時の感動、嬉しさ、腹の底から噛みしめました。これからも沢山のテストにぶち当たって行きますが、その度に挫けずにこの気持ちを思い出してコツコツ頑張って行きたいと思います!!