こんばんは。今日は御自身で出張ネイルをされている武谷茉実さん カラーしに来てくれました。Facebookでいつもネイル等載せているそうです。
カラーを凄く気に入って頂き、今回もほぼほぼお任せのカラー。(ハイライト&赤みを消したベージュ系でさせて頂きました。)

カラーを塗らせて頂く時はシエナ店のスーパーアシスタント達が大活躍です。

【アシスタントちさと】と同い年という事もあって凄く仲良し。きっと1番楽しい時間を作ってくれてるのはアシスタントの皆なんですねぇ。僕も負けないようにがんばらないと! 

※写真、Facebook、実名掲載。共にご本人様了承済み 

御自身のネイルももちろんされているそうなんですが

 

上手すぎ!!!ですね。余りにもキレイだったので写真撮らせてもらいました。ネイルを撮らせてもらうのは初めてだったのですが手のポージング!さすがです。

器用とかセンスなど、もちろんあるとは思うのですがそんな簡単な事ではなく、美容業の一技術者として凄い練習してきたんだろうなぁ。としみじみ思いますねぇ。

『髪の毛キレイにしてもらった時と、マツエクしてもらった時が凄いテンション上がる^ ^でもネイルは人にやってもらえないから女として一つ損してる気がするんですよね。>_<』
大丈夫!!その分ヘアーで絶対何倍も得した気分にさせるから!!!

 

その為に身体鍛えてます!(ウソです)

粛々と仕事に勤しんで参ります。