サムネイルの写真でネタバレしそうですがw

そして【アシスタント田中】の写真がない…

 本日9/21(水)は2週間に一度のテストの日

受けるのは

【アシスタント石井】

【アシスタント田中】

【アシスタント千里】


はい。【アシスタント千里】の笑顔でお分かりだと思うのですが^ ^

 全員合格です。

ジャッジはオーナー・マネージャー・店長

の3人で行います。

 合否を判断するのは偏りがないよう、三者で行うのですが、中々シリアスになる事が多いです。

【なぜキレイに切れていてもスタイリストになれないのか】それがウチの理念!


でも述べていますが割と合格のボーダーラインはキビしめだと思います。
 それだけに3人同時合格っていうのは珍しく、また嬉しくもあります^ ^

一歩ずつステップアップ。

地道ですがこうやってスタイリストへ成長していきます。

  そして先輩達は後輩へ教える方法を考える。

 時代と共に色々と変わりますが、ここら辺のマインドはしばらくは変わらないかなぁ。

皆んなで成長していきまっす!