こんばんは。

先日は元スタッフと忘年会。

【est】にもアクセサリー置いてくれている

とあやか

http://instagram.com/ayaka416

アクセサリーは本人のInstagramからも注文出来るみたいですよ。

自宅でマツエクやってる

よしえモン

と。

(´-`).。oOよしえモン写真ない…

鍋をつつき、最近の近況を色々と聞きつつ、今年のラスト!そして来年も頑張りましょう!とお互い職種、職場は違えど割とポジティブに締めくくって解散!!

まぁ勿論ここは僕が出しますよね。

なにせ元上司ですから。ビタ一文払わせません。

次の日。

『大掃除するんだけどワイ1人でやるの大変だから手伝ってくんね?』

我々のグループLINEで

という感じで快く大掃除手伝ってくれました^_^

そうです。俗に言うパワハラです❤︎

なのでバックルームも快適快適!!

より仕事が頑張れます。

困った時は今度は俺がいつでも駆けつけるからな。

残り10日。皆様のご来店心よりお待ちしております。