ウェイヨー!


今日は朝からライターサミットで名古屋に。 

駅でいつも仲良くさせて頂いている

【アンジー】代表大里さん

http://fukuoka.hair-atelier-angee.com
駅で迷いながら合流w


新色の開発チームのデモンストレーション。
【Belle】のお二方。 


ほぇー。そんな使い方が。早速やってみたいと思います。

いつも一方的に尊敬してる原宿のカリスマ

Instagramでも大人気【吉田太紀】さん

お久しぶりっす。

http://www.thepicta.com/user/taiki.yoshida/1479188378

会場着いても皆とりあえずiPhone…&話もしっかりと。

まぁこれが僕達の普通なんですが。


二期連続一位  トレンザオーナー岩田さん

PV数第1位 本田さん

miley オーナー 長澤さん

縮毛矯正の若き巨匠 表参道のIJKオーナー

芝原さん

やべーな。この並びw

そして

中間報告。やはり岩田さん凄い!!!! 

本村正文も今の所4位にランクインしておりますぞ。

    あっという間に時間が過ぎ…

    現在新幹線の中です。

    久しぶりの​木村さん。この人に会うとやっぱテンションブチ上がるなぁ。

     『あれ?痩せました?お店オープンしたばっかりですもんねぇ』
    いや、マジ?木村さん俺の事覚えてくれてるんや。お気遣いありがとうございます。

    刺激たっぷりな一日。

    毎回恒例。日帰りですので明日からも通常営業です^ ^よろしくお願いしまーす。