本日は月曜日で定休日です。

最近行けてなくめちゃくちゃ行きたかった整骨院に行き身体を整えて貰いました。

晴れたのでそのまま洗車に。普段徒歩or自転車通勤なので週一しか乗らないんですが、いつもピカピカにしておきたいんですよねぇ。

さて、この時期は花見。

特別花にめちゃくちゃ興味がある訳では無いのですが、『桜って最近ゆっくり見る事ないなぁ…』

という事で早速検索。すると

我が母校大村美容専門の近くの舞鶴公園が桜のランキング(福岡)一位に。

入り口付近で一枚。

おぉ!!

少し時期早いかと思えばかなり咲いていました。

ライトアップもされていて色々な見え方が楽しめます。

名前分からないのが残念ですが、少し大きめな二色の桜が目に入ります。

何か大河ドラマに出てきそうな雰囲気。

池の水面に映る桜も一緒に撮れるここが1番お気に入り。

良いものですね。歩いてゆっくり見る花見も。

今週が暖かくなりそうなのでもうすぐ満開なのかな。

明日からまた通常営業。身体もバッチリ整えて明日からより頑張れます。