こんばんは。

今年もやって来たぜこの日が。

ちなみに昨年は…

https://motomuramasafumi.com/archives/4821/

そしてあれから一年。

なんかまた同じ駐車場笑

一度店に行って、周辺で買い物するのでこの駐車場が便利なんですよねw

数日前に早速母親に電話。

まぁなんでも喜んでくれる人なんだけど、せっかくなので食べたい気分の物をリサーチしておこう。

『月曜実家帰るけどどっか行きたい店ある?』

と尋ねてみると

『外出るのはちょっとキツイけ家で食べたい』

という事でした。

『そんな気にせんでなんもいらんよ』

と。

『あっいやせっかくやから、何か食べたいの用意して行くよ。例えば寿司とか鰻とか中華とか…』

『!!!へー…鰻ねぇ…へー…まぁ何もいらんよ。』

あっ鰻なんだなw

相変わらず分かりやすい母親で助かるw

家に帰るとウニを用意してくれました。

母の大好物のウニ(北海道から直送)

どうやら姉が送ってくれていたようだ。

記念に写真。なんかいいな。

そして鰻登場。

父と母。3人で食事。

甥っ子を見てるとねぇ思うわけですよ。

母親って大変なんだと。

本当に四六時中

自分の時間を全て使って育ててるんだなぁ。

優晴よ。大人になったら母(姉)を大切にするんだよ。

さて叔父さんも明日からまた頑張ります!!