皆さんこんにちは。福岡県北九州【est】本村正文です。

10年ぶりくらいにブリーチしてカラーしました。

いや、テンション上がるなホント。今年は金髪美容師のブランディングしようかなw

さて今回は【バングカラー】

フルブリーチを以前なされたお客様。基本明るめカラーが多いのですが今回のオーダーは

【バングカラー】

色々呼び名があって【フェイスフレーミング】などとも呼ばれると思います。(多分そうだと思う)

要するに顔まわりの色を変えるアレです。

顔まわりは新しく生えてきた黒い部分のみブリーチ。所謂リタッチと呼ばれる技術で、以前させて頂いたブリーチ部分に重ならないように塗ります。

同時にその他の部分にも透明感抜群のベージュ系カラーをオン!

一度流して前髪部分のみ別の色をオン。

↓仕上がり

じゃん!

 

素敵なバングカラー。めちゃくちゃお似合いです。

バングカラーもしくは耳周りのみに入れるイヤリングカラーは大胆に色を楽しめるのでおすすめです。

素敵なカラーライフを。