皆様こんにちは!
estアシスタント兼盛り上げ隊長の緒方沙弥華です⭐︎

なんとなんとestにも待ちに待った待望の看板が出来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

じゃじゃーん!!!

初めの記念すべき一筆目なんと私に任せて頂き、心を込めて作らせて頂きました!!!

1番押したいポイントは

【estオリジナルパーソナル診断】という所です。

私がestに入社して1番ビックリしたのがこのカウンセリングです。なんだこのカウンセリング!!こんなカウンセリングみたことない、、って思ったくらい衝撃を受けたのを覚えていますΣ(゚д゚lll)笑

お客様のしたいスタイルのイメージをまず聞き、そこからそのお客様の髪質や、頭の形、生え方、癖など分析していきます。そして職場の規定はないか色が落ちてきた時、伸びてきたらこんなかんじになるなどまで細かく話していきます。もちろん一人一人に合わせて話す内容は違いますが、その方のイメージになるべく近く、そしてその方が、もっともっと素敵に輝けるスタイルを提供していく、そんなカウンセリングに私はとても惹かれました。

カウンセリングをしっかりする事で、お客様とのイメージの感覚のずれを防ぐ事ができ、よりよいスタイルの提供に繋がります。

皆様も是非一度【estオリジナルパーソナル診断】を受けられてみてください。スタッフ一同お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡