皆さんこんにちは。福岡県北九州【est】本村正文です。

19歳、20歳という多感な時期に美容学校に通うわけなんですが、厳しくも華のある大村美容専門学校に憧れるのはある種、意識高い系の僕にはぴったりの学校でしたw

一人遅刻したら連帯責任という、今や出来ない管理職の代表カードが横行していた時代ですから。

さて本日はなんと大村美容専門学校学校の先輩が髪の毛を切りに来てくれました。

僕達の業界では知らない人いない

エザキヨシタカさんという方の同級生だそうで。

SNSでのやりとりで知ってくれたとの事で来店してくれました。

大村の先輩優しい。

ほぼ同じ時期を美容学生、美容師として生きてきた人と話すのは。

『語らずとも分かる』

といいますか、きっと凄く頑張ってきた方というのがひしひしと伝わり、(後輩なので勿論僕より頑張ってる)

Instagramでコメントまでしてくれました。

先輩優しい。

改めて美容師の仕事続けて良かったなと思う瞬間でした。

当たり前の様に24時間過ぎるのですが

一日一日を大切に過ごしたいと思います。

一月はすごくゆっくり(マジ暇マジ暇マジ暇)

しているので元気になりたい。髪の毛何か変えたい。そんな方がいたら是非本村にお任せください。

綺麗にさせて頂きます!